高校の制服の下に寒さしのぎで履く

タイツもストッキングも、制服の下に寒さしのぎで履いていたのを思い出しましたね。

レギンスもバカに出来ないなと普通にしているとたまに思うんですが、タイツを冬場に履くことには高校の独自性を感じましたよ。体育着の長いのを履くのは見たことがあるんですが、それはむしろダメでしたね。主にそれでいる高校もあったみたいなので、そことは違ったものを感じました。ストッキングの履く頻度は社会で少し経験しましたが、昔の方がそうやって好きに決められたりじゃなく履くこともしていましたからね。決められて格好をすると言うのも長くはないじゃないですか。決められてやって、疲れたり時間は過ぎたり昔だったりするのに、今はもう疲れましたからね。何も決まりがないのも高校生からしたら何をして良いのか分からないし、それが決まりで数年は慣れていましたよ。決まりが頭に張り付いて、昔なのにたまに同じ格好をしてみたり、名残でやめられないんですよね。

http://xn--gckg0c4i1bg7dxdb.xyz/